今日こそ20時に

昨日の接続出来なかったのは、少ししたら回復した。
先ほど、メールあり、今日こそ20時に連絡がくる。まだ、システム上交際中だ。今日で3月目に入っていた。
電話が怖い。期待してはいけない。ただこれで、区切りはつくだろう、前に目をやることができる。と信じたい。
神様、どうか交際継続させてほしい。微かな望みだけど。と思ってしまう。

さて、どうなるか…。でも、そのときは分かりました。0さんがそう決めたなら、そうするしかないです。
自分が、不安にさせてしまったという後悔もあります。何か、改善点等あれば、率直に教えてほしいと思います。と伝えよう。
電話切ってから、泣こう。おもっいっきり。