今日夜のコンシェさんからの電話

まだ、システム上交際終了の連絡は来ていない。
そう来ていないだけなんだけど。今日が、0ちゃんと交際中と表示される最後の日か…。なんっつって、最後のひきずりにしたいな。そうしたいな…。

おそらく、ショックを和らげるために、間をおいて、電話で連絡することになっているのだろう。
夜の電話で、今日の…。

ダメだった時の回答。
0さんがそう決めたなら、しょうがないです。
で、まぁあまり余計なこと言わない方がいいか。コンシェさんも聞きたくないだろうし。

そうだ、そうだ。前向きに。今後にいかしたいので、改善できそうなこと、反省点とかあれば、教えてほしい。と教えてもらおう。

それと、痩せよう❗