1日婚活漬け

10時~朝婚活!場所間違いで焦ったけど、何とかギリギリ到着。ただ、女性陣は8人中、三人ドタキャン。なんやそら。
女性陣のクオリティも良くなかった。年末の居酒屋開店前の会場より酷さはましだったが。
再度婚活してから相手のクオリティ下がりましたね。ということは、自分の市場価値も相関関係なんしょね。はあー。
昨日おっぱいパブいって若くてかわいい娘の残像かの、目の前のアラフォー異性から相手にされなそうな、おばさん。ギャップ萎え~。これなら、一生金で、若い女抱く方がいいすね。
しかも五人中二人、明らかに肥りすぎ。婚活するなら、痩せないと。それは、出来る努力だよ。なぜしないで、くるか。

やっぱ、抱きたいと思わせないとね。ふぃー、からの婚活パーティー。の方が、クオリティ良かった。けど、いいねをいいと思った人からはもらえず。うぃー。
からの、帰り際パーティーからこの後お話ききませんかと。相談所で言われ、結局5時まで二時間半。
契約はしなかったけど、約束はした。らいしょの。どうしようかな。費用が、倍になるし。でも、今しかないかな。上手くいくなら、全然いいんだけど。