今日も婚活パーティ

今日も行ってきた。30代中心。何か途中で、おっぱい隠す人がいて、視線がそっちにいってたか。分からん。ニットだと、目がいっちゃうね。というか、そういう作戦ちゃうんか。
帰り、八人中、四人カップリングしたみたい。巨乳の特別支援の小学校先生、お笑い好きの31歳、ぶちゃ35歳。意外なのは、ぶちゃさんと、主っとひた男性がライン交換。スタイル抜群のデザイナーは、誰ともカップリングせずやっぱりは、自分の市場価値わかっとるんすね、29歳。

結局、第三希望の方とカップリング。でも、36歳色気あり。色気ありは、婚活では貴重。おっぱいはもにょもにょ…、ピンクレディのミーににてる。
キャバクラに居そう。でも、綺麗で、土曜日のご飯約束したけど、駅まで送ってライン送るも一時間半たつが、未読…。またか、…。サクラいんのか、女はすぐ冷めるのか…、どうかなぁ。不安しかない。