婚活パーティー

婚活再開してから、三回目の婚活パーティー

直近二回とも、カップリングならなかったので、年齢層を自分が真ん中になるくらいのに参加。女性は、30代中盤。7対6。

久しぶりにカップリング!しかも第一希望。イイねアピールも自分が出した三人から同じように来た。一人は一目惚れしましたにチェック!参加男性や女性見て、この人でも結婚できてないんだなと。婚活大変だよね。

今日は、調子いいなと途中から思ってた。流れが。結局、自分とその子だけカップリングしたみたい。ラッキーです。

一階で待ち合わせして、これからお茶でもと思ってたが、これから予定がとのこと…。駅まで見送り。
後日会うことに。会えるといいな!

あのあと、ライン送るも未読状態。なんでなん…。