相談所の良さ

実感。既読スルーの場合、あれこれ悩むが理由は分からない。
そこを確認してもらえた。
が、想定外の理由過ぎて、びっくり。でも、まちますと伝えた。涙まじりに。情けない。
でも、よくよく冷静に考えると、そんな事でと。ほんとの理由は、俺が傷つくから言わないのか?でも、いきなりの連絡シャットアウトは、傷つくと想像にかたくない。
相手は自分の事しか、結局考えてないのか。木曜日の夜から、涙が止まらない。受け止めきれない現実を乗りきるための、体の防御反応かな。
とりあえず、お相手の状況しだい、私は待ちますと伝えた。ただ、直接言ってほしかった。
コンシェさんも、聞いた事ない理由でこれは、止めて次言った方が的な感じだった。お相手は自分の要求ばかりと怒ってた。俺も、冷静に見切りつけた方が良い感じもした。すごく好きだけど、少しさめた。まさに、ナイスなタイミングの面談で、相談所の良さ、コンシェさんの良さを実感。