期待のお見合い

朝から、ウォーキング。スーパー買い物して、砂肝中華サラダ。豚の角煮を作った。からの、お見合い出発。想定だと、一時間半は、早く着く。だったけど、一時間前についた。お見合いの場所まで、下見。往復、40分以上。お菓子でも買って、渡そうかと思ったけど、時間無いので、途中で断念。お相手待ってようと思い、待ち合わせ時間、20分前にいくと、もういらっしゃった。写真と、ほぼギャップなし。性格、話した感じも良い。はっきりいって、タイプ!婚活でこう思えるのは、中々ない。
いや、もう無いかも!
お茶ケーキと食べて、珍しく自分PR!
また是非お会いしたいと最後もお伝えした!もう、この方となら、結婚させて頂きたい❗